三重県津市高茶屋小森町2002-2
Tel : 059-272-4919
Fax : 059-272-4919
Open 9:00
Close 19:00
定休日 : 毎週月曜・第2・第3火曜

Calender

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Loading
8月 2024
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Loading

営業日

休業日

Back to top

2024.4.8 今日は東京からいつもお世話になってるカメラマンの梅津さんに RIDE HAIRまで来てもらって撮影! なんと1日4スタイルに初挑戦 カットライン✖️カラーの対で2スタイル マンツーマンで梅津さん貸切で自分のサロンだったし集中していい作品が出来ました!! ありがとうございました!!

2024.4.8 今日は東京からいつもお世話になってるカメラマンの梅津さんに RIDE HAIRまで来てもらって撮影! なんと1日4スタイルに初挑戦 パーマスタイルの対で2スタイル マンツーマンで梅津さん貸切で自分のサロンだったし集中していい作品が出来ました!! ありがとうございました!!

今日は営業前に入社式を執り行いました! 今年も新しいメンバーが入ってくれました! ルイちゃんとハナちゃんです! 新体制の RIDEをよろしくお願いします。

key visual shooting 2024.3.12 この日は2カットの撮影 新店舗のイメージで撮影しました。 花とモードは意外と相性が良かった 〜パート2〜 afternoon moment ゆったりとした午後のひとときのまどろみ

creative work 2024.3.11 今回も東京、千代田スタジオにて撮影 今回の撮影はファッションの要素や世界観を大切にしたシューティング 今回も良き。 ありがとうございました!!

2024.3.2 RIDE HAIR 12周年を迎える事ができました。 いつも来てくださってるお客様の皆さんありがとうございます! 関わってくれている皆さんありがとうございます。 これからも仲良くしてください